2005年02月21日

SeesaaBlog

このページの左カラム下のほう。
消すのを忘れていて、Seesaaショッピングとやらの「人気商品」が表示されてしまっているわけですが。

・・・なんでしょう、この微妙極まりないラインナップは。

Seesaa2005年2月21日19時現在


( ´ー`)フゥー...


Seesaa2


(; ̄Д ̄)なんじゃと?

Tバック★コンドームポケット付WR
ええと、Seesaaではこんなものが売れているとw
ポケット付てあーたw
いざ盛り上がってこんなものが出てきたら、その場で『お願いします、帰ってください』ですよ。

ちょっとなあ・・・。
一応デフォでは左カラムのアフィリエイトはOnになっているわけで、こんなのが普通に表示されるんじゃ、とても初心者の人になんかオススメできないでしょ。
せっかく『初心者でも簡単更新』がblogのアピールポイントなのに。
テキスト、ファイルのアップロードに関しても、Seesaaはかなり使いやすい操作系で感心してたんだがなあ。
(他にもLivedoorなんかでblog使ってるけど、Seesaaのほうがよっぽど更新しやすい)

面白いのでしばらく左カラムはこのまま。
でも、そのうち整理します。


いちゃりばちょうでぇ〜沖縄!壺屋焼色絵シーサー(2型組)壺屋焼色絵シーサー(2型組)
A-ぷち丸シーサーペア(紫・緑・茶)ぷち丸シーサーペア(紫・緑・茶)
posted by 福島の人 at 20:00| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海産物2題

クリオネ250匹が大乱舞 いわき市の海洋科学館

  _  ∩
( ゚∀゚)彡  ハダカ!カメガイ!
 ⊂彡

250匹ですよw あえ物にして小鉢に。いかが?(嘘

なんでも、アクアマリン福島の職員が、北海道まで行って捕獲してきたものとか。
特定の貝しか食べない偏食の激しい生物なので飼育は難しいらしいのですが、餌もガッツリ捕獲してきたとか。
一年に渡って、いつでも流氷下の珍しい生物が見られるというのはすばらしい。

ここの水族館、世界初の『秋刀魚の飼育』を成功させたり、水槽内部にトンネル上通路を作ったりで見るべきところは多いのですが・・・。
(秋刀魚は飼育中に死ぬと、餌にされているとのことw いっそ活作りにゲフンゲフォン)

惜しむらくは、ペンギンタンがいないところがマイナス。ペンギン可愛い。ペンギン(;´Д`)ハァハァ 。(壊
お腹のツルンとした白い羽毛のあたりなんか、撫でてみたくなりませんか?
私だけですかそうですか(´・ω・`)

まあ、ペンギンは冗談としても、立地の悪さは問題でしょうかね・・・
福島にありながら、人口中心地じゃ茨城からのほうが近い。
郡山などの中通り地方からだと、片道80キロちかく。
海と水族館、スパリゾートハワイアンズ(温泉温水プールつきのレクリエーション施設)くらいしかないため、わざわざ出かける気にならない・・・。

水族館の入場券つき格安シャトルバスでも出してくれれば、県中や会津地方からの集客も見込めるのに。
惜しい。


ペンギン、雄同士3ペア 独の動物園「温かく見守る」

さてそのペンギン。
なんか不穏な行動してるな、ヲイw

♀が足らないのかと思ったら、♀を足しても、繁殖期には一時的に離れるけど、繁殖期が終わるとまた『本来の』パートナーの下に帰ってしまうのだそうで・・・。

ツルンでる友達、ということでもないらしい。マウントしようとしちゃイカンだろw

実家に帰ったら、松島にでも行ってペンギンでも見てくるかな・・・








プライザーフィギュア◆ペンギンプライザーフィギュア◆ペンギン

ビーニーベイビーズ  Frigid ペンギン 1月23日生まれ ビーニーベイビーズ Frigid ペンギン
posted by 福島の人 at 06:06| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

