2005年07月07日

近年まれに見る良スレ

暇なので、2ch関連サイトをぶらぶら。
(夜中に起きてしまった報いだ。なーんもやることがない・・・。風呂でも磨くか)

で、こんな良スレが立っていることを知った。

経済学がこの世から消えたら…
http://academy3.2ch.net/test/read.cgi/economics/1118660552/


>>16以降から始まるお話に注目。
たまに新聞読む程度の知識で十分楽しめます。
こりゃおもしろいわー♪
どうせどっかで有名になるだろうからメモっておこう。専ブラに保存しておかねば。
posted by 福島の人 at 02:29| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おまいらおはよう

夕方、不意に睡魔に襲われて。
ずぶずぶとお布団に潜り込んでしまったのが運の尽き。

起きたら、テレビで滝川クリステルがしゃべり始めておりましたよ。



                     ∧∧l||l
                     /⌒ヽ)  鬱・・・
                   〜(___)
                  ''" ""''"" "'

こんな時間に起きて、どうしようっていうんだ・・・
posted by 福島の人 at 00:24| 福島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

