2005年07月31日

本屋にて

仕事の合間に、久しぶりにリアル本屋へ。
ネットにいる時間が長いと、オンライン書店ばかり利用するようになってしまいますしね。

小一時間書店内で本を選ぶ。
季節だからか、実話系怪談本シリーズが豊漁でホクホク。

(実話系怪談:よくある、後で聞いた話では・・・というような、出来すぎた因果のある話を極力廃した、なんだかわからない現象だけを淡々と集めた怪談集。因果が無いだけに、日常と非日常のギャップが鮮明で怖い)

で、文庫本を片手に数冊抱えて、『あ、1500円越えないと送料が・・・』と自然に考えてしまった自分に鬱。

・・・ぼく、もう戻れないかもしれない ... _| ̄|○
posted by 福島の人 at 18:56| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほんとにくソニーは・・・

ニュース - ソニー、CCCD仕様で発売していた105作を通常CDで再出荷に【CDJournal.com】
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=9435


はいはいわろすわろす

・・・で済むとおもっとんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!

その105タイトル、先行して購入した人には交換するよな。
明らかに音質の劣る製品を売りつけて、その改修版が出たわけだからさ。

というか、私なら交換を求めます。
法的にどうかはとっても微妙(千と千尋の神隠しDVD訴訟は和解しちゃったし)だけど、会社の姿勢として誠意ある対応を求めたいところです。

・・・? ソニーに誠意を求めるだけ無駄? それをいっちゃーおしまいよw
一応最後まで生暖かく期待してあげなきゃ。
posted by 福島の人 at 18:40| 福島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

