2005年01月08日

ぐえ〜

 ショッピングサイトを見て回っていると、『見なきゃ良かった』と思うことってありますよね。
 
 今日はたまたまMP3プレーヤーの値段を調べていたのですが。
 以前ご紹介したことのあるiRiverの20GBHDDプレイヤー、すでに新型に代替わりしたせいか値落ちがすごい…。
 私の20GBモデルは、半年ほど前にamazonで4万円ほどで買ったもので、その上位機種の40GBは5万円以上もする高嶺の花でございました。
 ああ、やっぱり見なきゃ良かった つД`)

iRiver iHP-140(40GB)
iRiver アイリバージャパン iHP-140 ポータブルHDD MP3プレーヤ

 なんですか、40GBで4万円切っているじゃありませんか。
 大型液晶リモコンの使い勝手が恐ろしくいいので手放せなくなっているわけですが、手持ちのCDのほとんどを放り込んでも8GB少々しか使っていない現状。オーバースペックもいいところではないかという気もしますが、やっぱり悔しい。

 かくなる上は、ノート用の薄型HDDを買ってきて換装… ←禁じ手


 この手のPC関連製品のドッグイヤー伝説、最近のPCあたりでは収まってきているはずなんですけどねぇ。
 携帯プレイヤー業界はまだまだ代替スピードが速いままなのでしょうかねえ…(´・ω・`)
posted by 福島の人 at 04:03| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | デジ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

