2005年01月08日

イタ車

 昨晩、車関係のページを渡り歩いておりましたら、『イタ車』なるキーワードを発見。

 ・・・普通、イタリア車だと思うよなあ・・・w

 まあ、何はともあれ、リンク先に行って見て下さいよ。休日のいい話のネタになりますよw

 純度の高いほうの車オタ(メカニック原理主義ともいうw)なので、こういう方向でのオタ趣味にはついていけない世界が…。いや、決してそれが駄目とは言いませんよ?
自分らだって、お天道様には顔向けできないような車オタですし。だから目くそ鼻くそを笑うという突っ込みはスルーの方向で

『デジカメ絵日記 〜徒然なるままに〜』
http://www.geocities.jp/digi_came_diary/5-unem.html
posted by 福島の人 at 08:50| 福島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イタいとかキモいとかいうよりも、彼らの思い入れは本物だということがひしひしと伝わってくるのです。
Posted by さけわかめ at 2005年01月08日 14:35
今年の富士の初日ノ出暴走、あの雪にもかかわらず2000人が集まり、394人が検挙されたそうです。
なかでも、バイクで行っていた連中、ことの善悪は別として『ホンマモン』ですよね。

記事にページを見ているとき、一瞬そのニュースが頭をよぎりました…。
Posted by 福島の人 at 2005年01月08日 14:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1521782

この記事へのトラックバック
×

