2005年02月17日

電ぐる

ええと、深夜某所で、なぜか妙にヘヴィローテーション(w)されている電気GROOVEですが。

なにやら明日のTBS系『NEWS23』にゲスト出演するそうですよ。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/DenkiGroove/m_info2.html

一体どういう理由でニュースショーなんかに出るんだろう・・・??
是非筑紫さんの前で『ケツにはぶっすり刺さって抜けないハイヒール〜♪』とかやってほしい(ありえないw)

▼ちょっと吹いた (・x・)ぷっ
『もしドラクエ8が復活の呪文方式だったら』
http://www.gangtaxi.com/column/file_uncolumn/016/text.htm

懐かしいなあ。
 下手すると、ゲーム時間よりも長い時間かけて復活の呪文を書き写してたり。
 濁音と半濁音が判りづらくて、手塩にかけたキャラが永遠の忘却の彼方へ飛ばされてしまったり。
 写した紙を友人に渡したところ、『間違ってる』ということで喧嘩になったり。
 よく確認したら入力間違いってことでさらに険悪になったり。

・・・ゲーム以上に不条理なゲームを強要されていたあの日。
でも、セーブできるだけましだったなあ・・・

平気で『一周クリアするのに8時間かかるシューティングゲーム』とかあったもんな(信じられないが実話)

セーブ? そんな軟弱なものはねぇよ(゚Д゚#)ゴルァ!!

よく泊り込みでやったもんだ(やったのかw) 
あのころのみんな、元気かな・・・ ( ´ー`)y−~~
posted by 福島の人 at 23:36| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

