2005年02月19日

朝の衝撃映像

特に予定もない週末。
ゆっくり起きて、コーヒー飲みながら動画ニュースサイトを回る。


゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブ (←吹いた)


大手商社敷地に車が突っ込み運転者大暴れ(yahoo)
(動画・FNN)
▼56k/ 
http://www.bcast.co.jp/cgi-bin/yahoo/news.asx?cid=20050219-00000355-fnn-soci-movie-000&media=wm56k
▼300k/ 
http://www.bcast.co.jp/cgi-bin/yahoo/news.asx?cid=20050219-00000355-fnn-soci-movie-001&media=wm300k


 に げ ん な よ w


そりゃ危険なのはわかるけど、一応形だけは市民な人を置き去りというのは・・・。
しかも3対1ですよw(4人いる?もしかして。)

とりあえず必死な逃げっぷりにはワラタけどw


posted by 福島の人 at 16:55| 福島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちゃあ、速攻でニュースが流れてしまいましたね。

このニュース、
 @薬物でラリったチンピラがベンツで『双日』の敷地に突っ込み大破
 A車内にあったバット状の棒を用いて暴れる
 B説得にかかる警官を振り切って車外へ
 C捧を手にしたチンピラに、後ろにいたカメラマンを差し置いて警官、猛ダッシュで逃げるw
 D自分を置いて逃げる警官を写すカメラw
 Eチンピラ、停めてあったパトカーを奪取を図り、パトカーに乗り込んだところを確保。

というのが、全てカメラに収められているという面白いニュースだったんですが。
Posted by 福島の人 at 2005年02月19日 23:56
追記2
http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050220-0001.html
ここに詳しいニュースがあったので再掲
Posted by 福島の人 at 2005年02月21日 06:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2026778

この記事へのトラックバック
×

