2005年02月21日

SeesaaBlog

このページの左カラム下のほう。
消すのを忘れていて、Seesaaショッピングとやらの「人気商品」が表示されてしまっているわけですが。

・・・なんでしょう、この微妙極まりないラインナップは。

Seesaa2005年2月21日19時現在


( ´ー`)フゥー...


Seesaa2


(; ̄Д ̄)なんじゃと?

Tバック★コンドームポケット付WR
ええと、Seesaaではこんなものが売れているとw
ポケット付てあーたw
いざ盛り上がってこんなものが出てきたら、その場で『お願いします、帰ってください』ですよ。

ちょっとなあ・・・。
一応デフォでは左カラムのアフィリエイトはOnになっているわけで、こんなのが普通に表示されるんじゃ、とても初心者の人になんかオススメできないでしょ。
せっかく『初心者でも簡単更新』がblogのアピールポイントなのに。
テキスト、ファイルのアップロードに関しても、Seesaaはかなり使いやすい操作系で感心してたんだがなあ。
(他にもLivedoorなんかでblog使ってるけど、Seesaaのほうがよっぽど更新しやすい)

面白いのでしばらく左カラムはこのまま。
でも、そのうち整理します。


いちゃりばちょうでぇ〜沖縄!壺屋焼色絵シーサー(2型組)壺屋焼色絵シーサー(2型組)
A-ぷち丸シーサーペア(紫・緑・茶)ぷち丸シーサーペア(紫・緑・茶)
posted by 福島の人 at 20:00| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2067634

この記事へのトラックバック
×

