2005年04月17日

かみんぐ・すーん

image/fukusima-2005-04-17T00:39:19-1.data二台先行する車のテールライトが朧(おぼろ)になるような濃い霧のなか。

フロント、リアのフォグライトの光芒をふり立てて帰宅を急ぐ福島の人。

濃霧で妖気漂う(ように見える)国道沿いのスーパーで彼が見たものは。

(多分)次回、『不二屋食品がまたやった!』
懲りない福島の人がいる…(^-^;
posted by 福島の人 at 00:39| 福島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!
コーヒー大福!!!
いいな〜福島県って(。・ρ・)ジュル
Posted by 珠 at 2005年04月17日 04:09
きなこよもぎ餅食べながら、大福になったエスプレッソに思いを馳せております。
コーヒー大福。美味しそう〜♪
Posted by きび at 2005年04月17日 12:03
>>珠さん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
最初見たときは何かと思いましたよ。
茶色い大福ですよ?
絶対なにか勘違いしてるよ、不二屋食品…。

まだ食べてないのでなんともいえませんが、見た目的にどうなのw

>>きびさん
煤i゚д゚)
そういえば、ネタに気をとられて、当初食べようと思っていたよもぎ餅買ってないや (゚Д゚;)

賞味期限も近づいてきてるし、とっとと仕事終わらせて食べたいなあ・・・
Posted by 福島の人 at 2005年04月19日 16:23
帰宅途中に、いつもの和菓子屋サンに苺大福を買いに行ったら
すれ違いで帰った客に全て持ってかれた後だった...((((*T-T)ノノ エーン
Posted by きび at 2005年04月20日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3000310

この記事へのトラックバック
×

