2005年04月30日

つうこん の いちげき

image/fukusima-2005-04-30T13:37:51-1.jpg  や ら れ た (T_T)

あおきっぷ... _| ̄|○

□■5/1 20時追記■□
ああ、GWの東北自動車道は厳しかった・・・ (つД`)
普段なら130キロくらいまでは捕まらないんですが、ここ数日交通機関に関わる事故が多かったせいでしょうか、123キロで青キップくらいました・・・。

反則金1万5千円。普段ならちょっと痛い程度で済みますが・・・
今月は自動車税の入金、この夏には車検を控えているのに、何てことだ... _| ̄|○
posted by 福島の人 at 13:37| 福島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

