2005年05月22日

早くも

今日は、とある試験呼ばれまして、福島県内のとある大学にきております。

田舎の大学にありがちな、繁華街からやけに離れた郊外の山中。

それなのに、「自家用車での来校はご遠慮ください」…バスも電車も、午前五時起きでないと間に合わないじゃん…

まあ、がんばって早起きして、久しぶりにスーツなんか着てやってきましたよ。

で、着いたのが、午前7時30分。
私の出番は9時30分から15時30分。

ぶっちゃけ、始まる前からもう飽きてしまいました…(^-^;

帰ってもいい?(-.-;)

ふくしまのそら

お外はこんなに晴れているのに・・・(´・ω・`)
posted by 福島の人 at 12:08| 福島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝早かったのですね。お疲れ様でしたーん!
Posted by かっぱ at 2005年05月22日 20:50
>>かっぱさん
ねぎらいいただいてありがとうさんです。
疲れが飛びます・・・(´;ω;`)ウッ…

>朝早い
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
時間聞いて、路線検索してひっくり返りました・・・。
普段なら、下手するとそれから寝る時間ですよw
結局4時半起きでしたもの。
田舎の電車・バスの接続の悪さ、ホントどうにかして欲しいものです・・・
Posted by 福島の人 at 2005年05月23日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

