2005年05月22日

そして僕は途方に暮れる

用事が終わってとっとと帰宅。…しようと思ったら。

休日ダイヤで、駅に一時間留め置き。
しかも、こんな日に限ってHDDプレイヤーを車に忘れて持って来ていない。

むーん(~_~;)

やっとこさ電車に乗り、乗り換え駅につく。乗る予定の高速バスが、私の目の前で発車してゆく。

また一時間。
むーん…(~_~;)

服屋を覗くも、駅近くのファッションビルには、Bボーイな服屋が一軒しかない。
(あとはみーんな若い女性モノ)

本も、特に欲しい本は無い。

食事するには半端だし、この時間では夕飯には早過ぎ。

むーん……(~_~;)



♪そして 僕は 
   途方に 暮れる〜♪


posted by 福島の人 at 17:29| 福島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしい曲ですね!

見慣れない服を着た 君が今 出て行った〜♪

ってやつですよね?
誰の曲なのか知らないままですが
何故だかものすごい心に残ってる曲のひとつです(w
Posted by きび at 2005年05月22日 23:33
>>きびさん
大沢誉志幸さんの曲ですね。
最近だと、小林健樹さんがカバーした『そして僕は〜』が淡々とした雰囲気出ててよかったです。

http://www.universal-music.co.jp/tateki/umck1097.html

ここで視聴できますね。
あれ?CD持ってたはずだけど、どこいったんだろう??(・ω・ )?
Posted by 福島の人 at 2005年05月23日 01:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。