2005年06月03日

いろいろと

いろいろと鬱屈することが多いのです。

昨日は、仕事で立て続けにうまく行かないことがでてきて。

今日は、学生時代からの友人を失いまして。(死んだわけではないよw)

去年もいろいろあったけど、何かと出かけて遊んでたんだよなあ・・・

__hr_美術館駐ヤ場3.jpg
日が暮れるっつーのに車談義に花が咲いて、寒い寒いといいながらそれでもやせ我慢して走ったり・・・

206オフ会
会津で206シリーズばっかり40台も集まって、307ccの人も交えて屋根半分だけあけて放置したりして・・・w

そういえば、今年はまだ、一回もオフ会してないや。

遠く高い空の下。みんなは元気かなあ・・・。また屋根あけて集まりたいなあ・・・。
ああ、なんもかも放り出して遊びたい・・・。
posted by 福島の人 at 00:26| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鬱屈する事が多い時には、ヤダヤダしましょう。
俺も結構やってます。
息が上がるくらいヤダヤダすると、結構すっきりしますよw
気が済んだ後に自分の行動を振りかえると、ちょっと遠くを見つめてしまいますがw

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダァ!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃
Posted by ヤダ at 2005年06月03日 04:20
ヤダヤダしてみたw

   〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダ!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

お外で元気よくヤダヤダしたかったけど、今日と明日は雨みたい・・・ (´・ω・`)
Posted by 福島の人 at 2005年06月03日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

