2005年06月07日

にせものめっせんじゃ

・・・といっても、Regnessemのことじゃないですよ。

今日は仕事の都合で、市内の関係先まわり。

でも、ブランクにもかかわらず自分が意外と『乗れている』ことがわかると、うれしくなってしまって。
自転車でお出かけしました。

軽く汗ばむ程度に、流して走るのも気持ちがいいものです。

市内の住宅地を走っていると、こんな名前のアパートを見つけました。

ばすちーゆ?05-06-07_16-16.jpg
ばばばバスティーユ??? 煤i゚д゚)

なんか、反政府軍が押しかけてきて大砲撃たれるとか、住人が監禁されてるような名前ですね。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

アパートとかマンションの名前って、カッコつけてカタカナにしてるところ、多いですけど・・・。
軽くワラタw


□■ 服装 ■□
街乗りとはいえ、普通の格好では競技用自転車には乗り辛い。
かといって、派手なサイクルジャージでは、ちょっと寄り道、というのも気恥ずかしい。
ということで、動きやすい格好をします。

今日は、肌着こそ自転車用のものですが、至って普通の半そでシャツ、内部にサイクリング用パッドが入った短パン。
靴だって普通のスニーカーですし、サングラスもなし。

まあ、手の皮がむけるほどゴツいグリップシフトの自転車なので、手袋はしてますけど。
あまり本気ではない自転車メッセンジャーと言った感じ。

大きなメッセンジャーバッグで身体を締め上げそれなりのペースで走れば、ソコソコ格好はつくものです。

ねぎ.jpg
・・・ネギさえなければ。

だって、だって安かったんですものッ ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ネギ背負って走らんよなあ。鴨じゃあるまいし

どうやっても格好良くなれません・・・。

□■ 本日の走行距離 ■□
17.4キロ
posted by 福島の人 at 19:05| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マンションの名前って無駄にカッコつけてるとこありますよね。なんとかシャトーとか。あと無駄に長かったり読みにくかったり。
僕のマンションも、ただでさえ住所長いのにマンション名も長いので、住所を書いたり電話で伝える時は面倒です。
Posted by 炭酸抜き at 2005年06月08日 00:17
>抜き兄さん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
『シャトー』って、平城だもんねぇw
平野ド真ん中で『ハイツ』ってのも(・∀・)ニヤニヤ。
6畳の『パレス』に至っては、絶頂すら覚えるねw

学生でも、名刺作ってる人いるね。ナンパ用に。
住所、電話番号をサクッと伝えられるとかで。
いかが? ( ̄ー ̄)ニヤリ

前の会社の同期で、会社の名刺とは別に、お客さん(の女性)向け名刺をリアルで作ってる奴がいたっけなあ・・・
Posted by 福島の人 at 2005年06月09日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4195409

この記事へのトラックバック
×

