2005年06月08日

なんてことだ。

弱音しか出てこない。

どうした、自分。
ちくしょーめ。

今からでも自転車漕ぎに出るかな。目一杯疲れれば、何か変わるかな。
posted by 福島の人 at 01:44| 福島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もここ最近、愚痴しか出てきません。
愚痴を言う余裕がまだあるからなのかなぁ。

とりあえずは前に進むしかないですよね。
一緒にぎこぎこ行きましょうか。
Posted by かっぱ at 2005年06月14日 00:35
>かっぱさん
ありゃ、足跡ついてなかったから、いらしてるのに気がつきませんでしたわ♪
失礼、失礼。

明けない夜はないというけれど、明けないうちは暗中模索するしかないわけで。
うーん、シャカリキになってがんばってみるしかないようですね・・・。

暗いと不平を言うよりも、進んで明かりをつけましょう。
早朝のラジオから聞こえてきたこんなセリフ。
その明かり、手探りででも探しましょうか・・・。
Posted by 福島の人 at 2005年06月16日 19:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。