2005年06月16日

あめー(´・ω・`)

どうも、出かけようとすると雨が降る。

ここ数日。
出かけようと着替えると、窓の外から、近所のお宅の屋根を叩く雨の音が聞こえてきて気勢を削がれてしまうのですよ。

自転車に乗るときの格好と、普段の格好は違うから、改めて着替えをして出かけなければならない。

うーん、ちょっとしたことで躓くと、そこから先の勢いがなくなるのはいかんなあ。

一旦出かけてからなら、雨に濡れても勢いで突っ走れるのだけど。
(先週ずぶ濡れになったのには参ったけどね。)

昔、同じように自転車で濡れて帰宅したとき、妹に『好きで乗ってるんだからいいじゃないか』と言われまして。

あのな、いくら好きでも、辛い思いばかりしてまで続けようとは思わんよ。
どんな事でもそうだけど、辛い思いが一瞬消え去るような喜びがなければ、続かないのですよ。

・・・晴れないかなあ・・・
posted by 福島の人 at 19:14| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4401933

この記事へのトラックバック
×

