2005年06月17日

りあるサザ○さん

♪ 買い物しようと 街まで
     でぇかぁけたぁら〜 ♪


リアルでヤルとは思いませんでした。... _| ̄|○

いつもの業務用食材店で、レジにかごを置いて、メッセンジャーバッグに手を突っ込んで・・・。

・・・ない。財布が無い。

バーコードが読み取られる直前にカゴごと引っ張り出して、『ごめんなさい、財布忘れました!』
あー、恥ずかしかった・・・
レジのお嬢さんに笑われッちまったぃ。(´・ω・`)

その後、雨が降ってきたので自転車での買い物はお預け。
今晩は麻婆豆腐にするつもりでしたのに・・・。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

豚とキャベツとネギはあるので、回鍋肉にでもしましょうか・・・。
posted by 福島の人 at 20:20| 福島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵w
食材変えなくてもホイコーローが食べれるお家はいいお家です。
Posted by ゆーきの可能性 at 2005年06月17日 21:12
スーパーでバイトしてる珠です。
よくいますよ〜オサイフ忘れるお客さんw
でも、確かに。
ホイコーローが作れるなんて素敵ですわ♪
Posted by 珠 at 2005年06月17日 21:21
>>ゆーきさん
一人暮らしももう長いですから・・・(´・ω・`)
午後、ちょっとした役所で時間待ちしてたところ、急に麻婆が食べたくなりまして・・・。

>>珠さん
煤i゚∀゚)
スーパーでしたか!
いや、以前コンビニ副店長だったりしてましたので、財布忘れる人はたまに見かけてたんですが・・・。
お店の人はちょっと笑ったつもりでも、忘れた本人はめっさ笑われた感じがしますからねえw

まあ、笑いが取れただけマシだと思いましょう・・・
Posted by おそらく福島の人 at 2005年06月18日 03:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。