2005年06月20日

さっきから、雨は降らないのに、耳を聾する爆音で雷が鳴ってます。

別に近所に落ちているわけではないのですが、テレビの画像は乱れに乱れ、轟音がとどろくたびにマグカップの中身がかすかに揺れるほど。
近所の幼稚園から、園児の悲鳴が聞こえる・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

うひー、一応通り一遍の雷サージ対策はしてるけど、共用のVDSL装置はどうなんだろう?
(家はBフレッツマンションタイプなもので。)
怖いなあ。

あ、降りだした・・・(´・ω・`)
ベランダから手を伸ばすと、雨粒がでかすぎて手が痛いぞ。なんかすごいな 
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
posted by 福島の人 at 14:19| 福島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も里帰り中、大粒の豪雨に見舞われました。
稲光に落雷。大変賑やかで、そりゃぁもぅ愉快で・・・(違
あ、でもいっぱい雨が降ったおかげかな?
実家の庭で大量の蛍を見ることができました♪
Posted by きび at 2005年06月20日 19:44
福島空港(私の巣から南に30キロほどのところ)では、滑走路に落雷して穴が開いたそうです。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

南洋の雷雨は凄そうだなあ。
きびさん、雷や台風になるとソワソワするタイプですね? 意味もなく気象情報見たりする・・・
(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 福島の雷さま at 2005年06月20日 21:20
野生児ですから(w
嵐になると、テンション上がりまくります(・∀・)
Posted by きび at 2005年06月22日 20:36
洪水警報なんか出たに日には、ラジオつけっぱなしですよねw

20日の豪雨は、大雨洪水警報が発令されたにもかかわらず30分足らずで止むという、非常に一発屋チックな豪雨でございました。

それでも、昨日阿武隈川沿いの道をオートバイで走ってきたら、県道の上を小川が流れてましたけどねw
Posted by 福島のライダー at 2005年06月22日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4483870

この記事へのトラックバック
×

