2005年06月23日

え・・・と

脳みそ沸いてる? つか、なんか薬でもヤッてる??

窃盗:
少女3人コックリさんのため交番からポスター盗む【MSN毎日】
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050624k0000m040069000c.html


一瞬、毎日が『朝目新聞』か『空言通信社』にでもなったかと思ったw
posted by 福島の人 at 21:15| 福島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今時、紙が無いって・・・。

こっくりさんをするにはツルツルの紙が良いのかなぁ?
私なら、和紙とかそういう趣のある紙に墨で書いて・・・
っていうスタイルの方が好きだなぁ(w

って、そんな問題じゃないですよね。(アハッ☆
Posted by きび at 2005年06月23日 21:23
墨に血液とか混ぜると効能が上がりそうな気がしません?

なぜよりにもよって交番から盗むのか判りませんが・・・。

最初、こっくりさんによる集団ヒステリーで交番襲ったとか、そんなことかと思いましたら、その前の段階なわけですね。
Posted by 福島のこっくりさん at 2005年06月24日 00:09
> 墨に血液!

さすがは福島のこっくりさん。
鉄くささに誘われ十円玉も大喜びで動くかもしれませぬ。

それにしても、ホント、何故交番から?
しかも、そこから『男に悪戯された』という悪戯電話をかけたとか。。。

不思議。摩訶不思議。
きっと、彼女たちには何をしても楽しい時代が来ているんでしょうね。そして、この事件を後に『若気の至り』と笑い飛ばしたりするんでしょうね。

でも、これでこっくりさんをやってたらどうなってたんだろう??
想像すると、じわぁ〜り鳥肌が立ちますわ。
Posted by きび at 2005年06月24日 09:52
ほんと、なぜ交番・・・。
学校で『計算用紙にしたいんで』とでも言えば、喜んで再生紙がもらえるでしょうに。。。

交番の中で、締め切ってろうそくを頼りにこっくりさん、そこに現れた警官が(((( ;゚д゚)))アワワワワなんてB級ホラーな画面が見えましたよw

そこまでやれば悪魔がかってて楽しいかもしれませんw
Posted by 福島のこっくりよん at 2005年06月25日 17:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

