2005年07月15日

麻婆豆腐 敗北編


 おお! ゆうしゃ とうふ よ! 
 
 しょうみきげん 2かまえ に いたんでしまうとは なにごとじゃ!

 



すっぱいスメェルが ... _| ̄|○

冷蔵庫にいれてもこれではねえ。買ったらその日に料理してしまわないと・・・

つか、夕飯なに食べよう? お、おかず・・・(´・ω・`)
posted by 福島の人 at 22:13| 福島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなことがあるんだ。
そういや、きんぴらゴボウを4時間ばかり冷蔵庫の外に出しておいたら糸ひいてた・・・
夏の馬鹿!
Posted by かっぱ at 2005年07月16日 08:25
きんぴらごぼう!
食物繊維たっぷりな感じがいいですねw
ゴマ多目にしてしっかり煮たいもんです。

実は今日も、美味しいアプリコットジャムを見つけたので、買ってきて数日の食パンを焼こうと思ったのですが。
しっかりペニシリンの原材料が繁殖しておりました。

... _| ̄|○
食料品がどんどん痛んでいくよ・・・

エアコン、つけようかなあ・・・(´・ω・`)
Posted by 福島の欠食児童 at 2005年07月16日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5114345

この記事へのトラックバック
×

