2005年07月21日

(+。+)あちゃ-

【ATTENTION!!】朝っぱらから暗黒面垂れ流しております。
         シスに取り込まれませんよう、用量、摂取は計画的に。


カラリと晴れて気持ちのよい朝。
梅雨はまだ明けない東北なのに、これだけ爽やかに晴れてくれれば。
ひと時コーヒー片手に、窓の外を眺める余裕も欲しいところ。

なのに。
ああ。
朝からトラブル。

去年から依頼されていた案件。
成約を焦った依頼者が、こともあろうに私の知り合いのところに、私に提示したよりも好条件で持ち込みやがりくださいましてね(←この辺に怒りが漂っておりますw

まーそりゃ、長いことかかっちまってるのは悪いと思うんだ。
でも、『付加価値を理解している人と仕事したい、気長に待つ』というから、こちらも長期戦で網張ってるわけで。

朝7時を回るのを待って、早速電話。
何で知ってるの?という狼狽が電話越しでも伝わりましたけどね。
相手には、『(私の知り合いに)提示した値段でいいですね?』と有無を言わせず。

悪い気もするけれど。
こっちを切ってからならまだしも、こっちの契約残したまま他になんてのはムシが良すぎますぜ。

天気もいいのになあ。 (" ̄д ̄)けっ!

以上、朝から愚痴でした。 正直すまんかった。
posted by 福島の人 at 08:06| 福島 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グチグチ出したらいいのです。
出さないと溜まるから。
出しちゃえ出しちゃえ!
Posted by かっぱ at 2005年07月21日 09:07
グチグチ出したらいいのです。
出さないと溜まるから。
出しちゃえ出しちゃえ!
Posted by かっぱ at 2005年07月21日 09:07
◇かっぱさん

(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

(´▽`*)アハハ
お客さんの勘違いとかもあるんでしょうが、トラブルが起こってから方々に頭下げて丸く収めるような仕事が多くなってきまして・・・。

なんか、ただの委託か請負の営業職っぽくなってきてるあたりが一番の原因ですね。
広報メインのスタンスに早く戻らなければ・・・。
Posted by トラブル対応の福島人 at 2005年07月22日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

