2005年07月21日

(+。+)あちゃ-2

やりやがった... _| ̄|○

中国、人民元相場の通貨バスケット制移行を発表【日経web】
(7/21)中国、人民元を対ドルで約2%切り上げ(日経)

... _| ̄|○
グリンスパンも、日銀関係者も、そろって8月って言ってたぢゃないか・・・(つД`)

先に中国で現地口座開設しておくべきでしたな。
今からじゃ遅いかな。頭と尻尾はあきらめる覚悟で、遅いと思っても参入するべきか。
切り上げが今後も続くかどうかだけでも見極めてからで遅くはないか。
どっちにしても、口座だけ作っておくかな。(めんどいから多分やらない気もするw)

切り上げにはなったけど、当局が管理をやめず、変動相場とは結局いえないなんてこともありそうだし。何より、元の国外持ち出し規制がいつきつくなるかわからないなんていうリスクもない訳じゃない。今も現実に規制はあるわけだし。
(規制枠を気にするほどのお金もないけどなw ヴォワー('A`))
posted by 福島の人 at 20:46| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5256684

この記事へのトラックバック
×

