2005年07月23日

日本の夏。厨房の夏

・・・夏ですねえ・・・( ´ー`)y-~~

フレッツのNTT料金を引き落としにするのを忘れていて、振込用紙が届きまして。
今しがた、近所のコンビニへいって来たわけですが。

夏休みに入ったせいか、明らかに十代の少年少女が地べたに落ちておりまして。

ああ、はぐれ十代か。だれかいい勇者に退治してもらうんだよ、と横目で見つつ、雑誌コーナーで立ち読み。

すると、喧嘩にでもなったらしく、『てめぶっころす!』『んだこらぁ』『ああしんでやらああ』と、どこかで聞いたような台詞で立ち回りを始めまして。

あ〜あ、NEWSじゃあるまいし。

近所にいたらしい、巡回中の白黒パンダカラーの車が程なくやってきて、お持ち帰り。

というか、ここ、30分〜1時間おきにパトカーが巡回する通りだろうに。

なんなの? 捕まりたかったの? 目立ちたかったの?  リアルかまって?

まあ、夏休みになって浮かれて出てきた厨房にはわからなかったのかもしれんけど。

今頃警察で「はいはいわろすわろす」とか言われてるんだろうか。

・・・夏ですねぇ・・・ ( ´ー`)y-~~

posted by 福島の人 at 03:39| 福島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっか!
かまって欲しいときは、その手を使うんでしたね!!

いっけなーい。
忘れてしまっちゃってたよ、ボク。
Posted by ゆーき at 2005年07月24日 00:41
だだっこだだっこ〜♪

昨日、街でそんな女の子を見ましたよ。
お母さんが手を引いて連れて行こうとすると、ショーウィンドウの前から動かないw
いやはや、男親なら、多分陥落するでしょうなw

警察のお世話にならない範囲でやってくれるなら、夏厨も微笑ましく見られるのですが。
ゆーきさんが捕まった時は、『若頭!』と叫んで接見に行きますw
Posted by 福島の厨房 at 2005年07月26日 05:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5290394

この記事へのトラックバック
×

