2005年07月24日

ことりばこ

今日から2日、関東から北関東にかけて出張にでます。
そこで、書類など準備していたわけですが、ちょっと気を抜いたらこんなものが話題になっていたようで。

ことりばこ
 http://61.115.120.230/2ch/kotori1.htm
 http://61.115.120.230/2ch/kotori2.htm

ええと、ごめん。怪談は好きだけど、これはちょっと夜中に読めない類の話だ。
なんだこの救いの無い話は。

箱そのものもめっさ怖いけど、その製作のためにあった話の救いの無さはどうだ。
年代や歴史、場所など、どうもぴんとこないところはありますが、これはわざとぼかしているといわれてしまえばそれまでの事。

こわやこわや。



こんな怖い話を紹介しておいて、さっさと出かけます。
   ダ--ッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
posted by 福島の人 at 07:19| 福島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと、3時間前までの記憶を消し去りたい気分な訳で・・・
Posted by 緋色@震え上がりな風呂上り at 2005年07月24日 11:53
あぁ、小説「黒い家」以来久しぶりに
文章で胸焼けを起こしました・・・。
Posted by きび at 2005年07月24日 18:45
◇緋色さん
お風呂で火照った身体が、いい感じで冷えましたでしょ。
逆に冷えすぎて心細くなりますけど。

◇きびさん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
以前どこかで聞いた話ですが、『お宝○定団』とかでも、洒落にならない気配を発する物が放送されていることがあるそうで・・・。
そのためかどうかわかりませんが、あの番組、古刀とか、古武具ってあまり出てきませんね。
あまり骨董趣味をだして、得体の知れないものに触れるのは良くないのかも。

骨董店でも、たまに蔵ごとお祓いするのを慣わしとしている方がいるそうですから。

こわやこわや。
Posted by 恐怖の福島人~~^m川゜Д川m~~~~ at 2005年07月26日 05:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

