2005年07月24日

へらーり

image/fukusima-2005-07-24T11:59:58-1.jpg捕まると一発免停必至のスピードで走る550マラネロがいたので、コバンザメのようにひっついて、自分も快調に飛ばす。

すると、どうやら跳ね馬乗りの皆さんのオフ会(クラブミーティング?)の合流だったらしく。
10台を越える跳ね馬、猛牛に囲まれる羽目に。(゜o゜)

ほかの車も多いので200を越えることはありませんでしたが、あの甲高いエグゾーストノートに囲まれるというのは。
心臓に悪すぎますです。

マークだけなら、決して負けそうにないんですけどねぇw
posted by 福島の人 at 11:59| 福島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそうな名前だと思います、マラネロw

ちなみに、日記にコメントをつけてくれている、よっちゃんさんは、マラネロ乗り♪

でも、ボクも青獅子好き。
Posted by ゆーき at 2005年07月24日 12:50
◇ゆーきさん
マラネロ、なんかやらしい響きに聞こえてしまう私はおかしいでしょうか? ←ただの欲求不満だろw

跳ね馬乗りがそんなところに!
跳ね馬って、FRPボディだと新車ですでに再塗装されていたり(日本での陸揚げ時に修正されている)、数年でFRP塗りなおしが必要になったりで、イニシャル、ランニング両面で高コスト。
そのため400万前後で不人気フェラーリ(モンディアルとか)が出てても、怖くて手が出せません。

でも、あのアクセルに呼応する咆哮を聞いてしまうと、その手の計算なんか吹き飛んで「欲しい」と思わされる魔力がございますな。

ゆーきさん、新しく出た407セダンなんていかがです?
アッパーミドルセダンとしちゃ出色のかっこよさですよ。今なら乗ってる人も少ないのでめっちゃ目立てます。
プジョーは最近急に人気がでましたけど、売れてるのは206とか307のロアグレードが多いですから。
価格が400万越えるので、電動オープンルーフの307ccと迷うところですが・・・。
Posted by 福島のライオン乗り at 2005年07月26日 05:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5321478

この記事へのトラックバック
×

