2005年07月27日

≧∇≦ブハハハハハ

おまいらもちつけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【株式銘柄】ライブドアが急騰、先週末放送のTV番組で著名な占い師が株価の上昇を予言
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read?f=200507251304

本気にする奴があるかばか者どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
持ってた奴は大喜びで売っとるわ。
今頃は買い戻しのタイミング計ってるところだろうよ。
posted by 福島の人 at 16:27| 福島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アタシもコレには笑ったー(w
5倍って。どんな根拠よ????
自分の発言で世の中が動くのが楽しい☆
って感じにしか受け取れない私は捻くれ者でしょうか?
なんて言いながら、思わず買いそうになりましたが(w
Posted by きび at 2005年07月27日 18:55
◇きびさん
私はその番組を見ていなかったのですが(あのおばさんはいい加減すぎて見る気にならない。一言一言突っ込んでやりたい衝動がw)。
まとめていたサイトがありまして。
それによると、あのおばさん、ライブドアを『ドア』の会社だと思っていたとか。
さらにあの女秘書さんに『いい人が出来るよ!』と言ったそうで。・・・既婚者なんだが。

あの手の人は、週刊誌あたりで細々とやってりゃボロも出るまいに。
あまり表に出てきて恥を晒すなよと。

で、そんなツッコミどころ一杯の放送での発言を受けて市場が反応するんじゃないよと。
あまりにもあほらしい。

どこぞの仕手筋が『市場ってのはこんなことで動くキモイところなんだよ』と個人投資家に知らしめたいためにわざとやってるんではないかとすら・・・w
Posted by 福島の山師 at 2005年07月27日 19:15
単純に株持ってんじゃないの?
5倍になれば良いなーって。
Posted by さけ at 2005年07月27日 19:26
◇さけさん
だとしたら面白いなあ。
自分が株を所持している会社を伸びる、とテレビで発言、放送ですか・・・。

占いなんかを証券取引等監視委員会が風説と捉えてくれるかは微妙ですが、自分でその会社の株を持っていることがわかれば、委員会としても黙ってはいられないでしょう。

むしろそうなってくれたほうが面白い。テレビであのおばさんを見なくて済むようになりますからね。
Posted by 福島の相場師 at 2005年07月27日 19:41
>>ライブドアを『ドア』の会社だと思っていた
フジの25時間テレビここのおばさんとホリエモンのコーナー見てたら、「日本中の人が泣いて喜ぶ事業がある」ってホリエモンに言ってて、何かと思ったら絶対に破れない鍵を作りなさいだって。
吉本新喜劇バリにこけましたw
Posted by 炭酸抜き at 2005年07月27日 21:32
◇炭酸抜きさん
ホリエモンあたり、案外喜んで『ライブドアオリジナルディンプルキー』とか作りそうですよw
つか、面白いから作って売ると案外売れるかも。
『楽天と違って個人情報漏らしません!』とかライブドアデパートに書いてあったりして・・・
 ↑
 さすがにそこまでは無いw
Posted by 福島の・・・鍵屋?玉屋? at 2005年07月28日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5399979

この記事へのトラックバック
×

