2005年08月09日

あちッ!! (*T-T)アダダダ

アノマロカリス!!! ←挨拶
ああ、バージェス頁岩の中の生物みたいに、海で滔々と流されて一生過ごせたら楽だったろうなあ・・・。生存競争には絶対勝てないだろうケド。


暑くて脳みそがとろけ落ちそうです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

仕事で移動するにも暑い。
車でエアコンつけて移動するのが理想ですけど、なんだかガソリン代も馬鹿にならない。
去年からすると平気で1.5倍ですからね。 (深いため息 ε-(;ーωーA フゥ…

で、オートバイに。
スーツ着て歩く商売でなくて、本当によかった。
暑さにたまらず、Tシャツ、短パンで書類とデジカメ突っ込んだメッセンジャーバッグ背負って走り出す。


ド田舎絶賛驀進中の福島ですから、

KSR1 こんなところや

KSR2 こんなとこ、

KSR3 こんなところみたいな

景色のいいところを走る余禄があるわけですな。

流れすっ飛んでいく景色、全身で受ける風はオートバイならでは。
タンクをしっかり下半身でホールドすれば、クイクイと鼻先を変えてのコーナリングも楽しい。



でもね。

いくら暑くても、短パンでオートバイに乗っちゃいけません。

チンチンに熱くなったチャンバー、そこにコーナリング中にふくらはぎがペタッと・・・ (TдT)
・・・ )゜0゜( ヒィィッ!! あつい!いたい!まちがいないッ!! 


意地でコーナーは曲がりきったけど、ヒラメ筋のあたりがしっかり真っ赤にHOTに火傷。
こりゃ今晩は寝苦しいゾ・・・! (´Д⊂グスン
【関連する記事】
posted by 福島の人 at 20:34| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5751168

この記事へのトラックバック
×

