2005年08月11日

... _| ̄|○

【ATTENTION!!!】
18歳未満の方は後ろを向いてさっさとお帰りください。
倫理意識のきちんとした紳士淑女も出来ればお帰りください。






一応警告しときますよ?








オークションがらみでもう1個。

取引のある事業主のオヤジさんから、『PCで動画が見れないんだが』とSOSが。

用事のついでにと思って、適当にコーデックやプレイヤーソフトを集めたCDを持参してお伺い。

事務所で話を聞くと、50にして最近ようやくPCに触り始めたという。

で、以前から気になっていたヤフーオークションに参加してみたと。


・・・で、買ったのが違○動画CDですかおとうさん。  _| ̄|○
物体としても、中身としても○法じゃないですかコレ  ρ(・д・*)
右クリックとドラッグ&ドロップもわからないのに、きちんと買い物できたことが奇跡だ。
ホント、エロの力は偉大だなあ・・・  ヤレ┐(´д`)┌ヤレ


で、一枚買ったらおまけで一枚ついてきたと。
片方はWMP(しかもver.6!)で見れたんだが、もう片方が見られないと。

ファイルを開けてみると、なるほど、.aviと.vod、.ramなどなど。
しかもmacで焼いたらしくて文字化け。

見られた方のCDを拝見したところ、まあ、海外の有料サイトで流通している日本人の画像、と。
(中身は察してください。)



ため息をつきつつコーデックを入れ、プレイヤーをver.upし、プラグインをインストールし・・・。

見られなかったほうのファイルを開けましたところ。




The World Shemale Selection』(うろ覚えだけどそんな感じ)




アワワワワワワワワワワワワワ(((( ;゚д゚)))ワワワワワワワワワワワワワワワ




おまけってことだそうだから、ピンポイントで狙って買ったわけじゃないでしょうけど。

狙って買ってたとしたら・・・ (((( ;゚д゚)))アワワワワ
狙ってなかったとしても、作業が終わるのを待っている社長さんのセクシャリティにとって、初めてのオークションで手にしたCDがこれってのはどういう影響が・・・。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

一瞬色々なことが走馬灯のように頭蓋を横切って走り去っていきましたが。

『あ、再生できるうになりましたよ o(*^▽^*)oアハハ』
と内容には触れずに、爽やかに笑ってPCの電源落として帰ってきました。


ああ、次の打ち合わせで事務所に行くのが憂鬱・・・ ( -.-) =з フゥ
そんな作業を人にやらすなよと小一時間(ry

まあ、同じ事業所の社員には頼めなかったんだろうなあ・・・  ヤレ┐(´д`)┌ヤレ
posted by 福島の人 at 21:44| 福島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Windows | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その人、ちんこですね。
本当の意味で。
Posted by さけ at 2005年08月12日 13:08
◇さけさん
ヽ( ・∀・)ノ チンコー!
Posted by 福島の仕事人(`・ω・´)シャキーン at 2005年08月12日 13:19
エロの力がダークサイドに堕ちたらこうなるのです!
我々はそれを食い止めるために戦ってます!
Posted by 緋色@エロの力 at 2005年08月12日 17:12
◇緋色@エロの力さん
実力なき者は暗黒面を受け入れても取り込まれて自らを失うだけなのぢゃ。
修行を怠ってはならぬ。
Posted by 福島の暗黒卿 at 2005年08月13日 14:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

