2005年08月16日

ねむひ ( ・д⊂ヽ゛

今日は仕事で疲れたので、とっとと寝ます。
地震で皿が割れたり、オートバイのオイル缶が散乱してたりしてますが、ほったらかして寝てしまいます。
あ、マイコンメーターリセットしないと、シャワーも浴びられないや・・・(´・ω・`)

地震の報を聞いて、ご心配のメールやmixiメッセをいただいたみなさま、ご心配をおかけしました。
実家も無事なようです。
詳しいことはまた明日あたり書きます。

〜〜〜ヨロヨロ〜〜〜〜〜〜〜      o( _ _ )o〜† パタ
posted by 福島の人 at 19:15| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大分大きかったみたいですね、地震。
不安定な世界だから、明日はわが身ですね。
とにかく無事でよかったです。
おつです。
Posted by さけわかめ at 2005年08月16日 22:10
◇さくわかめさん
ご心配おかけしました<m(__)m>
いや、帰ってきてPC繋いで新聞各社の速報ページ見て、はじめて事態を飲み込みました・・・www
Posted by 福島の揺れ揺れ at 2005年08月20日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

