2005年08月27日

迷商品

まあ、何も言わずにこのリンク先を見てきてくれよw

EMS内蔵USBオプティカルマウス「筋肉マウス」
http://211.133.251.28/a2.cgi?022549630021313

は、腹イテーwww
いや、EMSでじゃなくて、笑いでw

もはやUSBも電源タップ扱いですなw
いっそ、これから新築で家建てるときは、各部屋の壁にUSBハブ埋め込んでやったらいいのじゃなかろうか。
LANケーブル用のコネクタくらいなら、各部屋にもうありそうだけど、USBはまだ無いだろうなあw

だれか、このマウス買って人柱になりません? Ψ(`∀´)Ψケケケ
posted by 福島の人 at 03:15| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | デジ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6278462

この記事へのトラックバック
×

