2005年09月10日

敬礼 ( ̄^ ̄ゞ

まさかこの不愉快極まりない騒動の中で、これほどの出会いがあろうとは。

本当に漢(おとこ)だ。
この世には本当の漢がいる。

口さがないレスの中には、これは新譜発売を控えた売名じゃないか、などという者もおりましたが。

この追記を読んで、そんなことをいうやつはよもや居るまい。

たとえ釣りでも構わんよ。これだけ真に迫ったものならば。

【MUSICLIFE v2 9月7日『誰がAAを殺したのか』9月9日追記
※当該記事の下のほうに追記があります※
(かっちょいい音出ます。音量注意)
http://blog.livedoor.jp/dubbybudda/
(音出ないのはこちら)
http://blog.livedoor.jp/dubbybudda/archives/2005-09.html#20050907
 
この覚悟に対して、会社のいかに卑劣なことか。


事が事だけに、いつ昨日のように、avexの意向で記事が消されるか判らない。
大変失礼ながら、ここに全文を引用させていただく。

必要が無くなれば(無事何事も無く何らかの終局が訪れたら)消させていただきたいと思う。

ほかのblogでも、保管してうpしている人が複数いらしたので削除しました。コピペで保存しといたので、何かあればまた復活。
原文は是非上記木村氏のblogで参照してください。
そして、賛同できると思われたらコメントを是非。blog持ちならトラバを是非。

彼への注目が高まるほど発言力は上がり、発言力が上がるほど、avexも彼を無視できなくなるでしょう。



・・・読んで呆然としたぞ。
何だこの会社?

誰か、本当に冗談抜きでちゃんとしたFLASH作ってくださいませんか。
2ch消滅時のUNIX板住民のFLASHと同じく、いつまでも残るものになりますよ。
posted by 福島の人 at 03:08| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | avexAAパクリ疑惑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

のまネコ問題「僕のモナーを守って」
Excerpt: 興味深い記事がありましたので 栗原潔のテクノロジー時評Ver2/「のまネコ」問題にコメントしてみたりする 法律的に問題ないからといって、AVEXの行為がCSR的に問題ないかというとそんなことはない..
Weblog: チューネン娘。
Tracked: 2005-09-11 09:19

皆のAAを守れ!
Excerpt: 皆のAAを守れ!と私も微力ながらよっこらせっと立ち上がってみました。私の一歩はピコ力(ぴこぢから)ではありますがないよりマシだろ〜というコトで(汗皆様もTVの音楽番組で観たコトもあるでしょう、あの恋の..
Weblog: ++神楽のネトゲ日記++
Tracked: 2005-09-11 10:39

第392話 『いろんな反応@のまネコ 』
Excerpt: 直接エイベックスに電話アタックする勇者も現れている模様。 <a href="http://blog.goo.ne.jp/prettydays/e/4dd8a5226e3812a23ab92a29f191d5fc" target="_blank">■豚??:AVEXの対応・・...
Weblog: ■ 飛 ブ 。■
Tracked: 2005-09-11 17:30
×

